ホーム > 新着情報 > 寄附のお願い

寄附のお願い

特別養護老人ホーム グランヴィラ大平の経営主体である、社会福祉法人 福岡マリア会は高齢者福祉の一層の充実、利用者様へのさらなるサービス向上のために、個人、法人の皆様からの寄附金の受付を行っております。

施設の運営費用は年々厳しさを増してきており、経費節減の努力も最大限にしておりますが、事業を安定的に取り組み、社会福祉事業を継続していくためには、多くの方からのご寄附のご支援が欠かすことができません。
また、社会福祉法人 福岡マリア会へのご寄附は、税制上の寄附金控除の対象となります。

個人によるご寄附は所得控除、法人によるご寄附は特定公益増進法人に対する寄附金として損金算入ができます。
このような税制上の優遇措置もご利用していただき、ぜひとも温かいご支援を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

※税制上の優遇措置の詳細については、国税庁の「寄附金控除」のページをご覧いただくか最寄りの税務署までお尋ねください。

ご寄付をしていただける方は、下記【寄附金申込書】を記入のうえ、郵送またはFAXにてお送りください。届き次第、追って振込先をご連絡いたします。尚、お振込確認後、「領収書」を発行いたします。

寄附申込書


「寄付申込書」をダウンロードする。


寄附申込書の送付先

社会福祉法人 福岡マリア会 東京事務所 担当 渡辺

〒105-6241
東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー41F
TEL:03-6809-1902
FAX:03-6809-1904

▲このページの上へ


社会福祉法人 福岡マリア会
特別養護老人ホーム グランヴィラ大平


〒807-1111
北九州市八幡西区船越三丁目1番13号

TEL:093-614-2103
FAX:093-614-2133